« 吉沢町A邸-現地確認 | メイン | 来年のカレンダー »

2009年12 月13日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

田彦のF

先日はわざわざ来て頂きありがとうございました。
初めての薪割りは、思ってた以上に割れたことと、山積みになってる
原木との間で複雑な心境でしたが、楽しくできました。

奥さんの買い物があった為しぶしぶ仕方なく帰らざるを得なかったん
ですが、(言い訳にしか聞こえませんね ^@^)時間と体力がある時に
少しずつやっていこうと思います。

ちなみに薪割りで1番楽しんでたのは、自分や娘より親父でした。
これが宇津さんの知らない事実です。

u2sekkei

どーも。薪割りお疲れさまでした。
確かにお父さん、楽しそうに薪割りしてましたね。
大きな斧を振りかざしてすぱ~んと割る姿を見ていると、
ボクなんかよりも余程体幹がしっかりしているようです。
仕事もしばらく忙しい時期が続く事でしょうし、
気長に少しずつ進めていってください。

この記事へのコメントは終了しました。

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2009