« 大雨の大安吉日 | メイン | 田彦F邸-追い込み »

2010年4 月29日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サンハウス 野辺

お世話になります。
先日は、ありがとうございました。
NCNもいろいろと動いているのですね。
毎日ブログをチェックしています。。

u2sekkei

どーもどーも。
こちらこそ先日はありがとうございました。
新事業なのでまだオープンにしない方が良いのかなと思い、
一昨日には書かなかったのですが、
NCNのブログに出ていたので書いてしまいました。
NCNの新事業がどれだけ期待出来るか判りませんが(笑)、
先日の話しの動き出しの切っ掛けにはなるかもしれません。
利用出来るところは利用しましょう。
また近々、お会い出来ればと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2009