« 田彦F邸-先行工事 | メイン | 木材水分チェッカー »

2009年8 月26日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

emichang

夜のU邸、お庭のライトアップも室内の暖かな照明も、とっても素敵でした。

その場で模型の写真を撮ろうとカメラをもっていったのに
撮り忘れちゃいました。
さっき自宅で撮っていたら2Fが反対だった (´・ω・`)
イソノさん、素敵な模型を作っていただいてありがとう。

#activeに千波町S邸、作ってくださいませ。

u2sekkei

emichangさん

昨夜は遅い時間までお時間頂きありがとうございました。

照明計画は重要ですから、設計が進みましたら一緒に考えましょう。
昼間の雰囲気とガラリと変わる方が良いと思います。
人間と違って、住まいには昼と夜の顔があっても良いはずですので(笑)。

それから、カテゴリーに「千波町S邸」を作るのは時期尚早です。
一応、設計監理契約締結後にして頂いています(笑)。
実は昨日設計の見積書を出すのを忘れました・・・。
ナニワの商人失格ですね(苦笑)。

isono

模型を気に入って頂いたようで安心しました。

手直しを重ねた為に粗が目立ち…
模型としては雑な物になってしまい、すみません。
目につく所へ置いて頂き、毎日のように眺めて頂けると嬉しいです。

emichang

>u2様
すいません、まだ早いんですね。
なんかもう、すっかりお願いする気になっているのでw
>isono様
家族みんなで見ています。壊されないようにしないと。。

この記事へのコメントは終了しました。

2010年5 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2009